すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーン好きがビジュマムに出会った話

Bijumam https://mobile.twitter.com/Bijumam 天然石のアクセサリー好きには有名らしいお店。以前から気にはなっていたのですが店舗がない田舎に住んでいるので伺ったことがなかったのですが、ポップアップストアが最寄り都市であると聞いて仕事の帰りに足を…

そのうちいい事があるさ。

ちょっと悲しい事があったそんな日。 勝手に期待しちゃったとき。 仏様や神様が背中を押してくれたけど、多分自分の努力不足だったとき。 まぁ、なんにせよ悲しい事があったとき。 ふっと愛光堂でいただいた紙を見たのです。 うん、そうだよね。 愛光堂の金…

フィットボクシングを始めました。

NINTENDO Switchを手に入れました!やったー! そして始めたのです、フィットボクシングを!いやー…これってとってもききますね!ホットヨガ通ってた頃より汗かきますね。 元々はコロナ禍でどうぶつの森に集まりたがってたころから抽選に応募しまくってたの…

愛光堂ブレスレットの効果かも?

今日の記事はブレスレット組み替えてもらって二週間くらいの時に書き留めておいたものです。 これは不思議だなと思ったことがあったのでブログに載せようと思います。 ---------------------------------- 愛光堂ブレスレットを組み替えてもらって二週間。 …

千代保稲荷と荷席稲荷

モネの池周辺でのんびりしたのちに岐阜で行ってみたいところの一つ、おちょぼさんへ。 ここでの参拝方法がわからず聞いてみたところ、御供物として紐に通ったお揚げをお供えしてからお参りするとのこと。 おもしろーい! お揚げと蝋燭セットで50円とお手頃。…

モネの池と根道神社と円教寺

先日ふらっと気晴らしに遠出してきました。 最近気になってたモネの池!神社の池らしいですが… 噂に違わない透明感でした(°▽°) でもその前に神社にお参りです。 いい眺めです。 御朱印頂けるかなー?と思ったら1日の午前のみだったみたいです(T . T) また今…

業務スーパーで見つけた食べれるお寺の香り

今日は最近夫のお気に入り、業務スーパーで買ったジンジャークッキーのお話。 北欧なデザインで可愛い( ◠‿◠ )実際スウェーデンのものみたい。 IKEAなんかにも売ってるジンジャーやシナモンのよく効いたクッキーなのですが、業務スーパーにも売ってるなんて!…

今ある日常の幸せに感謝

先日かいた愛光堂記事が沢山読まれてるみたいで、みんなやっぱり興味があるのだなーと痛感(´⊙ω⊙`) 組み替えしたい方や私のような愛光堂ブレスレット眺めるのが好きな方の役になってたらいいな! 最近思うことがあります。 私は元々大学を出てまぁまぁ特殊な…

愛光堂でブレスレットを作ってもらった話2

愛光堂でブレスレットを作ってもらった話1 https://karingo-spring.hatenadiary.jp/entry/2020/10/18/103716 --------------------------------------------------- 受け取りは14:30とのことでお洒落タウン自由ヶ丘をふらついて受け取りへ。 受け取りも時間…

愛光堂でブレスレットを作ってもらった話 1

天然石、特にパワーストーン好きの方々には有名すぎる名店ですね! 愛光堂さんでブレスレットを作ってもらいました。 正しくは組み替えで3代目になるのだけど。初めて作ってもらったのはちょうど8年前でした!月日が早い。 ここ数年はお世話になってる占い師…

はじめまして

初めまして、かりんごと申します。 以前からブログというものに興味はあれどなんとなく難しそうで手を出してこなかったのですが、気になるならやってみようと思い始めてみました。 新月は新しい事を始めるのにいいらしいのですよ! 内容はタイトル通り好きな…

お問合せはこちら

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー