すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

モネの池と根道神社と円教寺

 

 

先日ふらっと気晴らしに遠出してきました。

 

最近気になってたモネの池!神社の池らしいですが…

噂に違わない透明感でした(°▽°)

 

でもその前に神社にお参りです。

f:id:karingo_spring:20201023080923j:image
f:id:karingo_spring:20201023080919j:image

 

いい眺めです。

御朱印頂けるかなー?と思ったら1日の午前のみだったみたいです(T . T)

また今度は睡蓮の花が咲いてる時期に出直してこようと思います。

 

f:id:karingo_spring:20201023081121j:image
f:id:karingo_spring:20201023081118j:image
f:id:karingo_spring:20201023081125j:image

寝てた!笑
f:id:karingo_spring:20201023081114j:image

 

この辺りは湧き水が豊富みたいでこの池も湧き水が常に出ているから綺麗なんですねー!

この周辺の用水路すら綺麗でした。

 

近くのあるお寺にもいきました。

f:id:karingo_spring:20201023081428j:image
f:id:karingo_spring:20201023081432j:image

トトロに会えそう!
f:id:karingo_spring:20201023081435j:image

 

 

いい天気!!

f:id:karingo_spring:20201023081725j:image

 

空気が良くて気持ちがよかったー!

ちょっと悲しいことあったのですが、この自然の前では些事だな!と思えました(╹◡╹)

 

思ったよりサクサクめぐれたのでこの後もう少し遠出しました。

これはまた次回!

 

 

読んでくださりありがとうございました!

貴方に良い事が雪崩のようにありますように!