すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

お月様とラブラドライト

 

 

Instagramで見かけてこれはー!!!!と思ってお店に走った指輪です( ・∇・)

 

f:id:karingo_spring:20210111154215j:image

 

ビジュマムの指輪です(╹◡╹)

お月様にラブラドライトでかわいー!!!

しかもこのラブラドライト、すっごく光るんです!

お店の光で綺麗なだけでしょ?と思って少し暗いところで見てみても青い光が…きれい。

今までラブラドライトって安いと光らなくてこんにゃくみたいな石ってイメージだったのですが、チャコールグレーに青シラーってとても美しいのですね。

中のつぶつぶさえもキラキラして見える!笑

 

他にもオパールやレインボームーンストーンとあって悩みましたけど、この指輪一択でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

オパールムーンストーンはよりセーラームーン感あったけど、かわいすぎちゃって(^◇^;)

でもかわいかったなー…全部欲しかったです!笑

 

しかしビジュマムはすごい…

この値段とデザインでこの価格でいいの?

パワストブーム真っ盛りだった頃にモールで買ったラブラド、石の1/8しか光らなかったけど値段同じくらいだったよ?笑

 

ただお店としては天然石は綺麗な石!デザインと石の美しさを楽しんで欲しいってコンセプトのようだからジャンル違いなのかな??

 

最寄り店舗が期間限定なのが悲しい(T . T)

常設店できたらいいのになー!!

 

そういえばレインボームーンストーンってホワイトラブラドライトのことですけど、パワスト的にはムーンなのかラブラドなのか…?

長石結構曖昧だし難しい…どうなんだろう??

みた感じはやっぱりムーンストーンとホワイトラブラドは別物な気がする。

なんか重みというか湿度がが違う。うーん??

 

まぁきっと、また人の心持ち次第なんでしょうね(╹◡╹)

 

 

ここまでよんでいただきありがとうございました!

貴方にいいことが雪崩のように起こりますように!