すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

愛光堂ブレスレットの効果かも?

 

今日の記事はブレスレット組み替えてもらって二週間くらいの時に書き留めておいたものです。

これは不思議だなと思ったことがあったのでブログに載せようと思います。

 

 

----------------------------------

 


愛光堂ブレスレットを組み替えてもらって二週間。

今回は怪我と病気のこと、生活のことをお願いして組んでもらったのですが、もしかしてちょっと環境が動いたかも?と思うことがありました!

 


怪我の状況が動いた!

 


実はコロナがはやる前…手を痛めてしまいまして。

最初は知り合いの紹介の接骨院に通ったのですが、より酷くしてしまい病院へ。

この時点で痛みに痺れが追加された状態に。

この病院でも数ヶ月、注射やマッサージや色んな施術をしてもらっていたのですがなかなか良くなず…

 


なんか…もう治らないのかなー…

 


なんて思っていたときに組み替えて貰ったのです。

 


組み替えて貰った週の施術にて

 


その日の施術はいつもと違う部分にしてもらいました。

まぁそこがめっちゃくちゃ凝ってて!!!

いっててててて!!!て!!

いやー…これは…なんて療法士さんに絶句されるレベル。

 


接骨院で本当に涙出るくらい痛い施術されて酷くなったので戦々恐々としながら受けてたのです。(そもそも悪くなければ痛くないものなんですけどね…(T . T)

ただ、いまお世話になってる理学療法士さんは痛いといったら加減してくれるし、施術理由を説明してくれるので信頼してます。

 


いやー…痛かった…(T . T)バッキバキの身体やないか…しおしお…(T . T)

と思いながら暫く過ごしたのですが…

 


ん??そういえばあの日から痺れがだいぶ減ったかも!?

 


物事のタイミング

 


その日の施術して貰った箇所は、実は以前もして貰ったことがあったんです。でも特にその時は効果なくって。

その後色々考えて貰って色々な施術して貰ったのですがあんまり効果はなく。

 


それが愛光堂ブレスレット作って貰ったタイミングで変化があったって言うのは…なかなか興味深くないですか??

 


今は昔ほど予約取りにくいといえことは無いみたいですが、昔は何百回呼び出しして一日中リダイヤルしても繋がらない人もいれば、初回でスパッと繋がる人もいたのです。

この事をご縁があったとかタイミングがって思ってたのですが、やっぱりそういうものなのかも?

今回もふっと思い立って電話も一回で繋がったし。

『もうそろそろ動いてもよさそうだし、支えとして愛光堂の石を手にする権利をやろう…』

と神様や仏様が繋げてくれたのかも?

 


もちろんこの数ヶ月、原因もよくわかんない謎な患者に付き合ってくださった理学療法士さんやお医者さんのおかげ。

ストレッチや運動に打ち込んだ私の習慣もあるとは思うけど!

自分でできることはやってたのです。

 


そういう土壌をつくった上で、タイミングや流れを作るサポートをしてくれたんじゃないかな、と思える出来事でした。

石も医師もありがとう!!

 


ちょっと良い流れが見えてきたので今後も油断せず気をつけていこうと思います!

 

 

 

愛光堂のパワーストーンは時期が来た時に背中を押してくれる力強いお守りだな、と改めて感じました。

ブレスレットを手に入れたことに満足するのでなく、自分でできることはやり、見えない世界のことはブレスレットにまかせた!とするのが健康的な付き合い方のように思います。

あたりまえか!

 


もちろんね、すべての努力が報われる訳ではないのですが…やっぱり報われないこともあるよね。(これはまた組み替え前の時の話なので今回は割愛。それでも当時より幸せには違いないけどもね。

 


それでもきっと自分だけの力ではない後押しをしてくれるから、とにかくできることやって頑張っていくのがいいんだろうなと思いました。

 


まぁ愛光堂ブレスレットは綺麗で可愛くて持ってるだけでテンション上がるし、それだけで開運アイテムだと思います!

また状況が変わってきたらお店に組み替えにいきたいです。

 

----------------------------------

 

この記事をメモ書きしてからしばらくたちますが、緩やかに良くなっていっているように感じます。

痛めてから数ヶ月どんどん酷くなっていったことを考えたら、やっぱり効果あったと思うんです。

霊障とかでも、祓ったとしてもそのせいで体悪くしたら直ぐに治るわけではないと聞きますしね。

私の怪我が霊障かどうかというと、今まで体労わらなかったツケが爆発しただけなんだと思うのですけどね。

 

プラセボだし、くっだらな!!と思われるかもしれないですが、誰に迷惑かけてるわけでもないし私はきっと不思議なお守りが後押ししてくれたと信じてます!

 

他のお願い事はきっと自分から動かないといけないたちのものなので。

色々模索しないとなー…頑張ります!

 

 

読んでくださりありがとうございました!

貴方に良い事が雪崩のようにありますように!