すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジュマムでセラムン世代に刺さる指輪をまた買っちゃった話

今回買ったのはハートの指輪です(╹◡╹) ピンクトルマリン?トパーズ?と思われる石が可愛い❤️ もちろん他にもスモーキークォーツやレインボームーンストーン、もあって大人でも使いやすそうなカラーリングもあったけど… 可愛いのがいいなって思ってピンクで…

御朱印帳カバーを100均ファイルで作った話

御朱印帳。お寺や神社で御朱印をいただくときに使うノート。 私も御朱印いただくの好きなので旅行のたびに頂けるところではお願いするのですが、そのまま持ち歩くにはやや不便(・ω・`) 蛇腹なのでバーっとひらいちゃいますし、表紙が汚れちゃう!! カバー…

お月様とラブラドライト

Instagramで見かけてこれはー!!!!と思ってお店に走った指輪です( ・∇・) ビジュマムの指輪です(╹◡╹) お月様にラブラドライトでかわいー!!! しかもこのラブラドライト、すっごく光るんです! お店の光で綺麗なだけでしょ?と思って少し暗いところで…

わかりやすい家計簿

2020年。 私の仕事はもろにコロナに煽られる職業だったのでお金の大事さ、流れを見ることの大切さがわかった年でした。 なので今年は家計簿つけます!! うへー!!お前は今までつけとらんかったんかーーーい!と言われそう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) そ…

あけましておめでとうございます!

今年が皆様にとって良き一年になります様に(⌒▽⌒) さて私はと言いますと、本来なら氏神様にご挨拶行くのですが…寒波がやばい!!これは無理!! コロナも怖いしなぁ… と、引きこもっております。 お参り大好きなのでしょんぼり。 でも分散参拝に努めますとも…