すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

ビジュマムでセラムン世代に刺さる指輪をまた買っちゃった話

 

f:id:karingo_spring:20210124101324j:image

 

今回買ったのはハートの指輪です(╹◡╹)

ピンクトルマリン?トパーズ?と思われる石が可愛い🥺❤️

 

もちろん他にもスモーキークォーツやレインボームーンストーン、もあって大人でも使いやすそうなカラーリングもあったけど…

可愛いのがいいなって思ってピンクです!

 

アラサーにはきついか!?と思わなくもないけど、好きには敵わんですね!

他にも重ね付けしてからさを足せば使いやすくなると思ってます(^ω^)

 

問題は…ビジュマムでかうの、いつもモチーフものだったり一つで完結するものだったりすること(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

重ね付け上手にするために、多分次は地金ものか華奢なのがいいんだろうなー…?

 

と思いつつ、日替わりでもいいなって!

ビジュマムは楽しいなぁ…!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

いいことが雪崩のように起こりますように!