すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

メガネ留めで天然石ピアスを作った話

 

 

前々からパワーストーンや天然石でアクセサリー作りたいなぁ…と言いつつなかなか動けてなかったのですが、ちょっとやってみました!

 

f:id:karingo_spring:20201128195107j:image

 

手持ちのビーズとパーツでとりあえず繋げてみました。パーツの力でそれっぽくなったかなぁ??

少し秋っぽいけど、まぁよし!!

 

使った石はガーネット丸玉とインペリアルトパーズのボタンカット。

メインはドラゴンズブレスというガラスです。ガラスだけど青いシラーが出て可愛いんですよねー!

 

今までラジオペンチしか持ってなかったのですが、この度丸やっとことニッパーを導入。

 

ANEX ステンレス製 精密ラバーグリップヤットコ 両丸タイプ135mm 253 やっとこ 矢床 鋏 DIY 工具 やっとこばさみ 曲げる はさむ つかむ ビーズ工具 手芸 クラフト ワイヤークラフト

価格:1,672円
(2020/11/28 19:57時点)
感想(1件)

Kingsdun ニッパー ステンレス 先細 ニッパー 精密 にっぱー 小型 軽量タイプ 125mm

価格:1,499円
(2020/11/28 19:49時点)
感想(0件)

 

随分楽!

その気になればラジオペンチだけでもやらなくなかったけど、やっぱりツールがいいと綺麗早い楽ー!

 

あとは平やっとこやパーツ伸ばすのも欲しいなぁ…

楽しかった!もっと作りたいなぁー!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

貴方に良い事がたくさん起こりますように!