すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

そのうちいい事があるさ。

 

 

ちょっと悲しい事があったそんな日。

勝手に期待しちゃったとき。

仏様や神様が背中を押してくれたけど、多分自分の努力不足だったとき。

 

まぁ、なんにせよ悲しい事があったとき。

ふっと愛光堂でいただいた紙を見たのです。

 

f:id:karingo_spring:20201028224112j:image

 

うん、そうだよね。

愛光堂の金言はもう一つの方が有名だけど、こっちもいいこと書いてよねー(T . T)

 

少々悲しいことがあったので染みました。

自分のやれることやらなきゃね!

そのうちいい事ありますよーに!

 

そう思いながら愛光堂の本をパラパラっとすると、綺麗な石がたくさん載ってて癒されちゃうのです(^ν^)

 

ところでこの愛光堂の本、とっっっても綺麗なんですよー!

 

普段からよく見かけるクォーツ系からモルダバイト等隕石やラリマースギライトのようなレアな石までカラフルにのっています。

天然石の意味が載ってる本としてももちろん役立ちますけど、何より写真が美しい…!

ローズクォーツのページなんて可愛くて美味しそうとさえ思うくらい!笑

なかなか電話がつながらなかったからから読んでは美しい…と写真に癒されていたものです。

 

でも写真だけでなく、本の半分にも及ぶ愛光堂のお二人の考え方がまあ素敵なんですよね。

スピ!開運!みたいな胡散臭さがほとんどない、スピリチュアルな事との良い付き合い方が書いてあります。

私のように何にもわからないがスピリチュアルな不思議なことって気になっちゃう人は、天然石やパワーストーン興味なくても是非読んで欲しい本です!

 

愛光堂の石ものがたり 人生を変えるパワーストーンの話 [ 新垣成康 ]

価格:1,430円
(2020/10/28 22:49時点)
感想(135件)

この本自体はもう10年以上前のものだけど今見ても綺麗!

でも最近は使われる石も少し変わってきてるとかもありそうだし、新たに石追加された本だしてくれないかなー…愛光堂の石だもん。絶対綺麗だよー(T . T)

 

 

読んでくださりありがとうございました!

貴方に良い事が雪崩のようにありますように!