すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

またまたビジュマムに行ってきた話

 


たまたま仕事移動で乗り換えがあってまたつい立ち寄ってしまいました。

相変わらずキラキラ〜
以前訪れ見た時にあった物は嫁いでいってたり、前は見なかった新作はいってて楽しかったです!


回転率早いなー。ポップアップストアだし、こう、土地柄的に華やかな物はきっと受け入れられると思ってたから納得!

 

 

今回は前から気になってたオパール探し!
ただでさえ遊色で個性的なのに更にデザインも豊富でまた長居してしまいました。
富豪になったら全部買うのにー!!

長居したけど店員さんも優しくてじっくり見比べられました。
デザインとるか石取るか…うーーん!と悩んで決めたのがこちら。

 

f:id:karingo_spring:20201107204627j:image

 

オパールは右の方です(╹◡╹)

一粒ですが石座がそれなりの大きさで一つでも重ね付けでもいける感じ。
私の指は結構太くてふっくらしてるので、結構ボリュームある方がムチムチしなくていいんだよね!スリーサイズだし食い込まないようにできるのも大きい。
オンにもオフにもつかいやすいサイズ。

なにより水まんじゅうみたいなオパール可愛い!
これで2,800円なのすごい…!

 

あともう一つ。左の方です。
ラリマーと多分ブルートパーズの2石の指輪。
水色が爽やかーで夏っぽいかなーと思ったけど、どうしても気になって。
実は初回にも気になって最後二択でやめたんだけど、まだ残っててくれたのでお迎えしました!
ラリマーの模様も淡くて可愛いのですが、となりのブルートパーズになんと虹が!割と石の奥にあるみたいで神秘的なんです。
トパーズは誕生石だし…イリデッセンス綺麗だし運命感じます!笑
こちらは4,800円。

 

二つ一気に買ったのでなんちゃってフリーランスの主婦の衝動買いにしては結構な額になったけど…後悔はないです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
天然石は一期一会だものね!
つけてると気分上がるので沢山つけるぞー!

 

 

読んでくださりありがとうございました!

皆様に良いことが雪崩のようにありますように!