すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

今ある日常の幸せに感謝

 

 

先日かいた愛光堂記事が沢山読まれてるみたいで、みんなやっぱり興味があるのだなーと痛感(´⊙ω⊙`)

組み替えしたい方や私のような愛光堂ブレスレット眺めるのが好きな方の役になってたらいいな!

 

 

 

最近思うことがあります。

私は元々大学を出てまぁまぁ特殊なフリーランスとして生きていました。それこそ夢追いみたいな。

しかしコロナ禍の影響もありますが、その前後から身体を壊したり単純に己の実力の足りなさ、性格的に向いていないと痛感して疲れ果てていました。なんなら現在進行形です。

十数年も続けてきた事だけど、私そもそもこの仕事好きじゃなかったのかも?

自信ない。

 


今はたまにお仕事を頂ける程度の、ただの子無しの主婦です。

とはいえ去年までは頑張ってたので今年は持続化給付金もありなんとか生きてはいけています。

そして夫も同業なのですが、彼は幸い緊急事態宣言下でも仕事のキャンセル料が貰えたり、解除後はそこそこ仕事が戻ってきていて生活ができています。

これは本当にありがたいことだな、と。

 


彼の周りの方々、ご先祖様、神様仏様に彼は愛されていて…本当にありがたいです。

そしてそのオコボレに与るワタクシ!笑

 


彼と、彼の周りの方々のおかげで、こんな出がらし状態の専業主婦でものんびり生きていける、生かしてもらえるのです。

 


やっぱり惰性だったもしれないけど頑張っていた事を諦めるのはつらい。でものんびりしても良いよ、怪我もしたし、仕事もないし。

生活させてくれる優しい夫がいるのだから、今はのんびりしてても良いのかなって思っています。

 


別の仕事探したり、やれる事探さないといけないけど…

しばらくのんびりさせてもらう事にしたいと思っています。

妻として夫を支え優しくしてくれる周りの方々やご先祖様、神様仏様に感謝していきたいな。

 


この環境、生かしてもらえる事に、ただただ感謝です。

 

 

なんだかtheスピ!なタイトルになってしまったなぁ( ;∀;)

でも、結局そういう事なんだよなぁ。

のんびりがんばろー!

 

 

読んでくださりありがとうございました!

貴方に良い事が雪崩のようにありますように!