すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

はじめまして

初めまして、かりんごと申します。

以前からブログというものに興味はあれどなんとなく難しそうで手を出してこなかったのですが、気になるならやってみようと思い始めてみました。

新月は新しい事を始めるのにいいらしいのですよ!

 

内容はタイトル通り好きなことについてぐわっと書いていく雑多なものになると思われます。

 

健康のことやファッションのことや生活のこと、占いやスピリチュアルなど好きな事を知ってもらったり教えてもらったりしたいなと思っています(^∇^)

 

どうぞよろしくお願いします!

 

読んでくださりありがとうございました!

貴方に良い事が雪崩のようにありますように!