すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

山本印店に行ってきた話2

 

 

お待たせしました。山本印店に言ってきた話の続きです。

前半はこちら

https://karingo-spring.hatenadiary.jp/entry/2020/12/07/172837

 

 

お店入ったら、なんとなく呼ばれてなかった??えっなんかやっちまった?という感じ…予約時間間違えた??

と思ったけど予約時間はあってたみたい。


可能ならば夫婦分作りたいと奥様に伝え、二人分の名前と生年月日を紙に書き、ハンコを出しました。

 

 

 

じっくりハンコを見てうーんという感じの桃仙さん。

 


なんの問題もない、本来なら来ない人達なんだけどねー…

多分後継のことでご先祖様が呼んだんじゃないかな?

貴方達はどっちも仕事のことしか考えてない。でも貴方(私)はまだ手遅れになる前だからさ。

貴方は安心したいから仕事に執着する。

過去に囚われず、好きなことをしたらいい。

案外ご先祖様は優秀で女性の方が跡継ぎを作る?(マスク越しなのもあってちょっと聞き取れませんでした。

 

 

 

す け べ に な れ !!!

 

 

 

 


ざっくり言うとこんな感じでした!

すけべになれは夫婦共に言われました( ;∀;)

子作りに関しては絶対言われるだろうなー…と思ってましたが、思ったより優しく言われました。

 


このお店、やっぱり呼ばれる呼ばれないがあるのでしょうね。

私達が今回繋がったのは、もしかしたらご先祖様が何か伝えたいことがあったというよりは我が強すぎたのかなー??なんて。

それでもってご先祖様が、まぁこの子達は多分仕事ばかり考えてるし子供も期待できそうにないけど…折角なら伝えてもらうか?認識してもらうか?と繋げてくれたのかな?

なんてオカルティックなことを考えています。

 


夫に対して言われたことは、夫にとってもやっぱりそうだよね、と再認識して受け止めたようです。

前から薄々思ってたけど、改めて第三者に言われると受け止められたようです。(しかも相手は桃仙さんだしね!

実際予約取ったのは夫なので、今回は夫のご先祖様が夫に言いたいこと伝えたんじゃないかなぁ。

そんな気がしています。

 


子供に関しては私は以前、別の占い師さんにうまない方がいいとほんわりつたえられてて、あー、縁ないんだろうな…

くらいに思ってたのですが、結婚した後に再び夫のことをその占い師さんに見てもらったら、子供つくっちゃいましょう!と言われたりしてます。

そう考えると、やっぱり夫の方が主軸で生きて行くことになるんだろうなー。

 


そこに関しては不満は特にないけどね!バリバリのキャリキャリーではないので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

仕事に関しては、やはり頑張ってきたつもりだったし、思い出しても辛いからやはり過去のこととして忘れたい…

とは思ってたけど、一体なぜ仕事のことも何も言ってないのにわかったのか本当に不思議。

 


もしかして子供作るためにも、私の仕事うまくいかなくなったのかな?なんて考えてしまったけど、まぁ、どう考えてもコミュ力不足の実力不足なのでこれはないな!

子どもがいようがいまいがうまくやってる人はいっぱいいますし、私がうまくできなかっただけです。

 


年齢的なものや遺伝的なものにはやや不安はあるけど…

まぁきっと、ご先祖様が見守ってくれてるのかなーっと、ふわっと思っておくことにしてます。

子供は授かりもんですしね!

 

 

 

そしてハンコは出来上がりが3ヶ月後!

楽しみー!!

なんだって1番の楽しみはやっぱり、桃仙さんのはんこですからね(^o^)

他の方々の見かけるととっってもかわいい!

実印登録したいし、銀行印もかえちゃうんだー!

行政でイラネ!って言われても押しちゃうよー!!

認印とか宅配便くるたびにつかうよーー!!(仕事は基本旧姓なのです。

 


そういえば、仕事で使いたいから認印も名前では無理ですか?とお伺いしたら、基本やってないし、今のも特に問題ないからそれを使えば良いと奥さんに言われました。

 


おっといけない、仕事のことばかり考えてると言われたばかりだった…反省。(私ももう手遅れなのかも!いやまだ大丈夫きっと!

 


それかもう、名前変えちゃおうかなー。

案外同業者でいないしなー、夫の姓…

前に同業者の先輩にもいわれたしなぁ…ありかもね!(まーた仕事のこと考えてる

 


それはさておき、とにかく出来上がりが楽しみです( ◠‿◠ )

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

貴方に良いことが雪崩のようにおこりますように!