すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

12月の新月(^ω^)

さーむいですねー!!

今日は12月の新月ですって!

新月は新しいことを始めたら決意すると良い日だそうです。

 

わたしは先月なにしたかなぁ…と見返すと、一応は進展してるかな?

あくまで自分の中でだけど…積み立てニーサは準備万端だし、ハンドメイドは手持ちの石使って作りまくったり、なんとなく作りたいものやコンセプトはまとまってきた( ^ω^ )

 

そういえば先日久々に本業らしい本業してきたのですが、やっぱり楽しい…

あー、コロナ禍で失うものもあったけど、見つかるものもあるのだなぁって。

これだけ何もしなかったから今まで見えなかった見えた嫌な面も、逆に良い面も受け取れたのだろうなぁって。

 

そんな先月にありがとう。そして今日から始まる今月も良いものにしたいなぁ!

 

今日は普段は雪も降らない土地でも雪マークつくくらい寒い日です。

皆様も体調にお気をつけくださいね!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様に良いことが雪崩のようにおこりますように!!