すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

12月〜!

早いもので今年もあと1ヶ月ですね…早い!

今年はコロナに始まりコロナで終わる…引き続き来年もなのかもしれない。

 

つらいなぁ…

 

でも辛いなりの楽しみ、これまではそれが正解と思っていたことも、前提がひっくり返れば案外そうでもないのかも?と思うこともありました。

 

病は恐ろしいけれど。

 

今年の残り1ヶ月、何をし何を思うのかなぁ。

前向きでなくても、ただ不幸でなければ良いなぁと思うのでありました。

 

なんてやや暗い感じですけど、やりたいことはなんとなく見たかったのでちょっと手を出してみます!

私は小さい頃から不思議なことに興味津々で大人になっても変わらないのです(^ω^)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

皆様に良い事が雪崩のように起こりますように!!