すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

天赦日?!今日はとってもいい1日みたい!

 

 

2020/11/1

今年も2ヶ月になつちゃいましたねー(T . T)

月日が経つのがアラサーになってから早い早い…

 

今日は天赦日らしいですねー!

よくお財布買うのにいい日とかいいますけど…実際どうなのかな??

月の満ち欠けや巳や寅の日がいいとか?

 

私も色々試しましたけど…どうなんだろ笑

この辺りも器によるんだろうなー…とほほー(T . T)

と思いつつも、今のところ貧乏育ち故かそれを超える貧乏になったことはありませんし、やっぱり効果あったのかなー??

 

欲はキリがないけれど、今日も元気に生きていけてることに感謝ですね(╹◡╹)

 

このブログも半月くらいたちましたが、いろんな方に読んでもらえてるようで嬉しいです!

スピやらオカルトな事、特に妄想のような話なんて普段は話すことなんてないから嬉しいです(╹◡╹)

普段の生活で神社やお寺行ってきた!くらいならまだしも、天赦日ガーとかエンジェルナンバーガーとか言ってたらノイローゼだと思われちゃう!(そうかもだけど!笑

 

これからものんびりスピリチュアルな事を楽しみつつ現実も楽しく生きていきたいなぁ。

 

読んでくださりありがとうございました!

良いことが雪崩のようにおこりますように!