すきなものを、かごにいっぱい

スピリチュアル好きなアラサー人妻が現実も大事にしなきゃなと思いつつ好きなものを綴っていくブログです。スピリチュアルと現実の間をふわふわしながら楽しく過ごしてます。

新月と一粒万倍日と誕生日と

 

 

今日は新月、一粒万倍日ですね!

何か新しいことを始めたり目標設定するのにいい日だそうです。

新月から満月へ。満ちてゆくから物事を始めるのにいいのでしょうね(^_^)

 

なのでわたしも新しいことを始めてみようと思います!

 

f:id:karingo_spring:20201115155637j:image

 

こんな本買っちゃいました!

天然石やガラスをお洒落なアクセサリーにしたいなぁ…ゆくゆくはハンドメイド作家になってみたいなと思って(^_^)

まずは自分の欲しいものを作れるようになりたいものです。

 

あとは積み立てNISA申し込みました!

私が仕事のことばかり考えるのは、自己顕示欲もあるけれどお金で安心したいからと言うのもあるのです。

そのくせあんまり仕事運は…?うーん??

なので貯蓄運用方面に舵きっていけたらな…最悪仕事なんて20代全て費やしたことでなくても何でもいいしね!

 

とりあえず、動くことが大事ですからね(o^^o)

山本印店のお爺様には、過去に拘らず好きに生きたら?と言われたので、もう過去に囚われず伸びやかに生きていきたいのです。

近いうちにこの話もブログにかきますね。

 

 

そして私事ですがお誕生日でして!笑

アラサーにもなるとそんなに嬉しくも特別感も感じない…

むしろ若い頃から煩わしく、また生まれてしまった悲しい日。(体調崩すくらい

くらいに思ってたのであまり何も思わないのです。

ただ、いまは若い頃よりもメンタルが多少図太くなったからか昔より日々が楽しい!笑

見た目に関しても、学生時代よりよっぽどまし!!

そう思ったら歳を取ること自体は悪くないかもなーっと思う今日この頃です。

 

そんなやや普段の新月より特別な、そんな日に色々始まるのはワクワクします!

まだ過去引きずってるけど、そのうち清算してさっぱりしたいなぁ。しよ!!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

皆様に良いことが雪崩のように起こりますように( ◠‿◠ )